おぢやの独り言

いつの間にかおやじになってしまった私が、日々の出来事や思ったことを暇を見つけて書いて行こうと思います。

うんめぇ! 駅弁 小淵沢・甲州かつサンド(豚)

2012-01-18 22:21:05 | グルメ

 

 昨年小淵沢で「甲州かつサンド(豚)」を食べ大変感激しましたが、小淵沢でしか買えないのでなかなか食べられないと思っていました・・・が、今日女房が京王百貨店の駅弁祭りで、甲州かつサンド(豚)を買って来てくれました!

 昨年の旅行に一緒に行った友人が、是非食べて欲しいと予約しておいてくれました。駅の売店で受け取るとまだ温かく、薄いロース肉(フジザクラポークと言うそうです)を何層にもまいているので、しつこい脂身がほとんどなく、からっと上がっていてソース、キャベツがとてもよくマッチして、とても美味しかったのです。

 今日再び食べてみて、感激がよみがえりました。京王百貨店ありがとう!

 

 

電車の中で食べました!   ちょっとピントがぼけてしまった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿