おぢやの独り言

いつの間にかおやじになってしまった私が、日々の出来事や思ったことを暇を見つけて書いて行こうと思います。

うんめぇ~ カスタードクリームパン 相模原・麦の森

2018-10-23 21:53:15 | パン

 今日は、仕事で相模原へ行ったので、私の好きなパン屋「麦の森」を覗いてみると、カスタードクリームパンが一つだけ売っていた。ここは、パンは物凄く美味しいのだが商売っ気があまりないのか、パンの売っている数が少なく、カスタードクリームパンは作っていない日もある。今日は、手に入れる事が出来ラッキーだった。
 今日のは、前に買ったのと形が違っていた。さて、パンは生地は薄いがもちもちとした歯ごたえがあり、クリームは以前と変わらず、もったりとした口当たりで、程よい甘さの濃厚なカスタードでとても美味しかった。
 麦の森さん、パンは美味しいからもう少し商売っ気だして!
 
クリームパンにしては希少な形       とても美味しいクリーム
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿