kentovanguard のブログ

kentovanguardのブログ

1月30日(土)のつぶやき その1

2016-01-31 03:53:22 | 日記

正義など所詮は偽善!力ある者が全てを得るのです


食材に敬意を持って、たとえ調理に失敗したとしても、しっかり食べましょう


負けたくねえ。でも、ミスもしたくねえ。どうすれば…どうすれば…くっ

ナオキ君! 自分を信じるんだ!!


心に堪忍ある時は、事を調うってな。 辛抱強く進めれば、負けやしねえんだ!


強さを求めるためには孤独にならねばならない。勝利の頂に立つことができるのはたった一人。そこに辿り着くには誰であろうと倒していかなければならない。


絶対に勝って、グーの音もパーの音も言わせやしないんだからな!


俺がしたことは許されないことだ。この罪は一生背負っていく。強くなること、最強になることに魅入られた。それが俺の弱さ。俺の罪だ。その意味では俺は支配下にあったのだ。強さという名の欲望の。


見せてやる俺の生き様。 俺の魂! 俺の男気を!!


これが修行を積んだ者と未熟者の差って奴だな。武器と同じだ。手に馴染んでるかどうか一目見れば分かる


お前はお前のイメージに縛られて自分自身で自分の限界を作り、その殻の中に閉じこもっているだけだ


運命は従う者を潮に乗せ、逆らう者を曳いていく


道の先に何があろうと、それでアイチに近づけるのなら、俺は…俺たちは迷わずその道を進もう!/ みんな一緒に!/ アイチのもとへ

必ず連れて戻ってくるから。ずっと離れてた友達を


光定の成功が、自分のことのように嬉しかった。誰かの力になれることが、こんなにも嬉しいことだと、初めて知った。強くなった今尚努力し続ける、そんなあなたを、私は尊敬する。心から


価値ある敗北か…その存在は認めよう。だが今日の勝負、負けて貴様らは何を得た?敗北の許されない勝負というのも、また存在するのだ


負けるために行くんじゃない。 勝ちに…僕たちみんなの未来を取り戻すために行くんです


相手の情報は仕入れるだけ仕入れる。 俺様のヴァンガード必勝法、その二だ!


正義の名の下に、僕は暴君と呼ばれることを厭わない。我が行いは歴史に委ねよう


弱き者は切り捨てられ、強き者が優遇される。弱肉強食こそ最も美しい規律…


戦いたい。それだけでいいのか。 勝つことを目指さないなら、そんな戦いに価値はない



コメントを投稿