kentovanguard のブログ

kentovanguardのブログ

1月29日(金)のつぶやき その2

2016-01-30 03:55:19 | 日記

仲間のために戦い、仲間の思いを背負うこと。 それがどんな困難をも乗り越える力を生み出すということを


見せてやる俺の生き様。 俺の魂! 俺の男気を!!


最も知る者が最も語らないと言いましてね

能ある鷹は爪を隠すということだ


振りかざせ剣を。 まつろわぬ敵を打ち砕け!


ローマは一日にしてならずってね。コツコツやるのも大切なんだよ


僕たちはメイトを思いやる気持ちが足りなかったのだ。それを知った今、僕は君よりも強い。倒れた仲間の気持ちを背負うと決めた分だけ!


風は、心技体が揃わなければ嵐にはならない。お前の風はどこにある?


吹き荒ぶ風の前には、限界など意味をなさぬ!


先を決めるのは嫌いなんです。僕はいつも自由でありたい。あの雲のように


俺は、今でも奴の友人。友にとっていいと思えることのため、俺は動く。それだけだ


正義の名の下に、僕は暴君と呼ばれることを厭わない。我が行いは歴史に委ねよう


正義の心は永久不滅! さらに大きく燃え盛る!!



コメントを投稿