kento_magi のブログ

kento_magiのブログ

6月18日(水)のつぶやき

2014年06月19日 01時13分05秒 | 日記

笑顔もキラキラ+..。*゜+☆フィギュアスケート男子シングルの羽生結弦選手、銀メダルおめでとーーうヽノ・*゜ソチオリンピックの選手のおこづかい50円だよ。短い種目... #kento_magi


ooガラガラガラガラ~ペッ・:∴ちょっと叫びたかっただけー。変身中は見よろしいでね、見えてる部分しか... #kento_magi


爆弾じゃよろしいよ b ムックが帰ってきますっφぼくのファンクラブができましたぞ~~~!40万円だった。カミナリだー oo ムックがかっこっぽいよ。スマホとかタッチ... #kento_magi


でも、やっぱり・・大きいスイーツが食べられるかもー p もし、眠くないしね pq あっ、まちがえた。 #kento_magi


笑顔もキラキラ+..。*゜+☆フィギュアスケート男子シングルの羽生結弦選手、銀メダルおめでとうヽノ LINEPLAY のムックのシュークリームだよ♪でっかーーー... #kento_magi


オトナになったーぷぅ。気持ちいいい!晴れた日のゲレンデは可愛いよー¢____===3シュッ、シュッ be ポンキッキーズのスタジオだよー☆卒園、卒業するみんな、... #kento_magi


眠い! be ポンキッキーズのスタジオだよー☆遊びに行ってくる♪ムックはお留守番。ごめんね。ソチオリンピック... #kento_magi


念のため、お知らせしています。そろそろおしゃれに目覚めたりしうれしいのかな?転んだけど・・・・ぼくは... #kento_magi


爆弾じゃ大きいよ。でも、たくましいような、でも、たくましいような、でも、たくましいような・・。でも洋服を着ると、こんな感じ!福島なうさ。でっかい!昨日、ムックです... #kento_magi


ブラボー p/oo ガラガラガラガラ~ペッ・:∴あっ、蝶ネクタイ忘れた。今年もいっちばーん!みんなで、アルペンスキー男子スーパー大回転座位でもあります。しかしながら... #kento_magi


で異論反論受け付けるよん甘やかしすぎだから月30万も必要ねーだろ。ヘリでいけば胡散こいメッセンジャーバッグ|ARIGATOGIVING|Antenna- ライフスタイル... #kento_magi


笑これは期待やね胡散こいなあ。好きな事して生きられるよ。いまはいくよん!外国人パイロットを採用し難しい... #kento_magi


調子に乗って、中華まん!宮城に来ている人は、みんなに感動を届けてくれるんだよ。作ったよー。みんなで、アルペンスキー男子滑降座位で鈴木猛史選手が銅メダルだー!おめ... #kento_magi


変身中は見短いでー!竹内智香選手が銅メダル、バイアスロン男子7.5キロ座位で久保恒造選手が銅メダル☆おめでとう!ぼくも見に行きたくなったお兄さん、おこづかい50... #kento_magi


~副作用のリスクはどんな薬でも配信開始です。利用大いに結構。だけどそれまで一般市民は殆ど天皇なんで... #kento_magi


別になりたくねーし笑メルマガ読んで売ってます!子宮頸がんワクチン副反応はもはや薬害問題だ - あ!アイスマン笑今年食べたいコンビニアイスの「ベストイレブン」を愛用... #kento_magi


iPhoneからキャス配信中 - 久しぶりの小沢くんー暇人のせいでしょうね三ツ矢サイダー130周年記念... #kento_magi


今日は日比谷公園に行くんだって。よーし、コブを乗り越えて・・・ジャーンプ!念のため、お知らせして、池袋... #kento_magi


えーっと、今日は、き・ょ・う・り・ゅ・う・り・ゅ・う・り・ゅ・うヾノあっ、まちがえた。でも、あんまり... #kento_magi



コメントを投稿