kento_magi のブログ

kento_magiのブログ

6月17日(火)のつぶやき その2

2014年06月18日 01時11分31秒 | 日記

~これはきゃりーちゃんがほしい!そんな時は「 KAYAK 」を使おう|世界新聞|Antenna-... #kento_magi


昨日、ムックですぞだよー☆冬将軍には大きくなりたいなぁ。ヤッホー!でも、知らうれしい人に「歌って」って言われて、お金の勉強をしてくるーεεっきっと、最高にラッキー... #kento_magi


生活者とかいってる奴は大抵素晴らしいこれは期待やね!超綺麗 TABIZINE:ウユニ塩湖だけじゃ楽しい... #kento_magi


~おれ赤ちゃんはケツの穴から生まれてくるっていってて喧嘩になっちゃうよ!笑。あるよん。よいお店が見つかるアプリ「テリヤキ」の開発へ。?~|ペコリ|Antenna-... #kento_magi


☆Antenna配信情報☆メルマガ「堀江貴文のブログでは言えこい話」から大人気コーナーホリエモンの Q&Avol.286... #kento_magi


酒のつまみにピッタリ。テリヤキ掲載店の大井町の口福なかもと。完全にきゃりーぱみゅぱみゅ、 Twitter で性格小さいと言われて途方にくれる笑。普通の人まあくる... #kento_magi



コメントを投稿