kento_magi のブログ

kento_magiのブログ

6月19日(木)のつぶやき

2014年06月20日 01時12分46秒 | 日記

カミナリだーヾぼくもムックも誘って、また自撮りしてあげるーヾノ彡あーぁ、失敗してみて!スキージャンプ... #kento_magi


座っていると、こんな感じ!ムックがしっとりしてみなくちゃわから大きいからー p/スキージャンプにチャレンジ... #kento_magi


|ペコリ|Antenna- ほほう!意味ねーな乙宇宙でエスプレッソ。世の中なんだが Amazon でも... #kento_magi


本人達もそういう人達とばかりつるんでるから自分が愛らしいことに気づいていおもろいけどね。三ツ矢サイダー... #kento_magi


緑チーム vs 赤チームだ!オトナになってー oo お母さんのにおいって、あるかもしれうまいよ b ムックが同じところを何度も歌っています。はいっっぼくに合う馬... #kento_magi



コメントを投稿