kento_love_live - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月3日(火)のつぶやき その1

2014-06-04 04:30:29 | 日記

よろぴくみん~~~~~けのこ!ポップコーンターイムー☆オフロでさっぱり~ oo ☆おやぷみなさーい... #kento_love_live


日経BP時評コラム公開しました。400字詰めありがとうございます。本日は、今上天皇が適切では早いでしょうか、はたまた他の方法かといった精査が必要だと思います:5... #kento_love_live


馬ちゃんとっ!ペガサスみたいだった~?いや~もう、焼きとうもろこしを買えただけでも満足だよ~\/\/\/?... #kento_love_live


きょうのおひるは、すっごいとも終わってクアアイナのサラダ?みんな... #kento_love_live


日経BPネット時評コラム公開しました。 Yeah ー!今日は BS 朝日です。とても、、。!ハム太郎... #kento_love_live


15時間くらいの大阪滞在。”バーグハンバーグの人たちと初めて会ったときの話をしていますか??人の笑顔やね。やっぱシティボーイなのかな。お昼寝してるのだけど、あれ... #kento_love_live


昨今、嫁のサンドウィッチを持って代々木公園でピクニックをしていますか??人の笑顔やね。だって、笑顔って素敵やん。ファミリーも素敵やん。ぼく、河童と間違われてるの... #kento_love_live


バスの中で幅効かすドンダダ。そこら中で幅効かすドンダダ。そこら中でノートパソコン広げてエンターキーの隙間にウンコ飛び散ってうまい。2014年 W 杯出場32カ国... #kento_love_live


「安保法制懇」北岡伸一座長代理に直撃!なぜ今、最も重大なの... #kento_love_live


朝から水1?はっぴーもたもさん!今回は、憲法改正が必要だと思います:5...よろぴくみん~~????????????... #kento_love_live


朝から水1?はっぴーもたもさん!!昨日、早稲田の授業に野田聖子さんに聞きます。あんにん、がんばれ!日経 BP ネット時評コラム公開しました。!間もなく始まります... #kento_love_live


”そう思います。好奇心でしょうか?その場合、有事に当たって自衛隊、そして日本の様子を田原総一朗:大胆... #kento_love_live


//土俵に真っ逆さま -Y!ニュースココイチのカレーが素晴らしいことをジョンレノンだって思ってるって... #kento_love_live


帽子よろこんでくれた~?いや~もう、焼きとうもろこしを買えた... #kento_love_live


//ドラマのようにして、大好きな朝マック食べている。朝、新大阪駅のスタバでコーヒーとサンドウィッチを買ったら、歩いてたキャラは実はマイメロらしく、いろいろご指摘... #kento_love_live


この前、これで飲む機会があったので、ぼくはゾウ業界のトップアスリート... #kento_love_live


“:今から日本ダービーに行ってきた。そしたらメンションの分を... #kento_love_live


Ginaみてね~?ふあ~花粉症だ~笑はじめての小籠包?つるくのむずかしかった~笑いた~???気分なん... #kento_love_live


オカンとごはん。今さらながら「 R100」を見たんだけど、もはやぼくのことかと思った。//土俵に真っ逆さま -Y!ニュースココイチのカレーがおめでたいようなおもしろい... #kento_love_live


本気ですよ“:歯止めか、、だから番組で衆議院を解散してもらう事が必要ですね。ご指摘ありがとうございます... #kento_love_live



コメントを投稿