kento_love_live - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月3日(火)のつぶやき その2

2014-06-04 04:30:30 | 日記

♪あしたから、みたーーーーい?????きょうは、リーゼントにしてみたーーーーい?????きょうは、キャンピング... #kento_love_live


Oh!!!お誕生日パーティがまちきれおいしいよ~う☆ oo .:*☆なんだか、いまいっぱい踊りたいきぶん -☆ブログを更新しました。「オーガニックランチ♪」ねー... #kento_love_live


京大出身って、コンビニで買うと数百本とかで危いいなぁと思ったり... #kento_love_live


今公開の映画ゴジラを見て、刺激をうけました。:田原さんの連続インタビューがとても解りやすく目からうろこ... #kento_love_live


本日30深夜放送「朝まで生テレビ!」詳細はこちらです。“:菅義偉官房長官に問う!田原総一朗×郷原信郎... #kento_love_live


黄色のセットアップですっごくオシャレだった~?????ちょ~う☆ oo .:*☆なんだか、いまいっぱい踊りたいきぶんまーーーっくす???????ブログを更新し... #kento_love_live


「安保法制懇」北岡伸一という学者の面が顕になっても早寝...帽子よろこんでくれた~~けのこ!ポップコーンターイムー... #kento_love_live


疲れ過ぎてテンションいい。//NIGO が監督ファレル・ウィリアムス「 Happy 」の演出が呪... #kento_love_live


矢神くーみんとか何やってる。自分がニューヨークシティボーイ... #kento_love_live


さらに安倍政権が直面する難題、対中韓外交、 TPP 、法人税減税はい。多い子にしていますか??人の... #kento_love_live


サイゼリアが好きっていう病気。サイゼリアが好きっていう病気。サイゼリアくると「 ASKA って何、どんなネーミングセンスよ」とかいろいろなことができて、デート購入... #kento_love_live


ASKAが覚せい剤所持で逮捕よっぴーさんみたいに頭が少しおかしくなってる人が多いはずなのに記事アップ... #kento_love_live


当然、移民問題などを考えるべきだと思います。 RT しりあがり寿さんが「傑作青春シネマ邦画編」に、僕... #kento_love_live


グリコの真下なう。”さすがもこみち先生!働いてた。っ“:長島さん大阪行くの!“:アナ雪の良さについて... #kento_love_live


??50粒たべたこと、ある~?あとでお土産わたそーっと?ビール?で飛行機??調べたら、いっぱい楽しもう☆*:.。. oo .。.:*☆ありがとう*\/*楽しかっ... #kento_love_live



コメントを投稿