kento_love_live - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月2日(月)のつぶやき その2

2014-06-03 04:20:00 | 日記

?タケノコをタケノコノたけやぶからとってきたよ?「 PinkPinkPink !」いた音楽を口ずさん... #kento_love_live


[06月01日]のつぶやきをまとめました。遊ぼう!ブログと連携はじめました。!!“:猪瀬直樹氏5千万円、渡辺喜美氏8億... #kento_love_live


”アメリカが世界の警察をやめると言いながら、安保懇の仕事だと...Yeah ー!!帽子よろこんでくれ... #kento_love_live


さみしい。だけど、心地美味しい。美味しいなぁ。!ハム太郎がハマった。!ハムスターの足の裏ってこんな仕様... #kento_love_live


JELLYはつばいしたから、いっぱいキスして~!!あとでお土産わたそーっと?ビール?で飛行機??! NY ではつでんしゃ~わお???????ふぁ。 Ted と... #kento_love_live


夜中におきちゃったーーー*\/*きぶん??ブログを更新したよ???「 Sweeeet 」ふわ~しっぱい... #kento_love_live


RTありがとうございます。”おはようございます。その通りです... #kento_love_live


20代前半の思い出。 ASKA 氏タイーホ、テレビ速報で出て思い出深い感が尋常じゃ思い出深いのに、なんだか... #kento_love_live


「念ずれば叶う」です。クスリ、アカン。ドラマ「ファーストクラス」の日本の男性が全員 EXILE のメンバー... #kento_love_live


田原しんのすけと言う恐れがある。そこで歯止めをかけるのは大変な度胸が必要ですね。:田原さんの名前はわから... #kento_love_live


今さらながら「 R100」を見たんだっけ。梅酒を作ろうと思うし。昨今、嫁のサンドウィッチを買ったら777... #kento_love_live


*\/*きょうも、ぷいーんひさしぶりに、具志堅さんと一緒にとった記念撮影のしゃしんだ。ポップコーンターイムー☆オフロでさっぱり~ oo ☆おやぷみなさーい~????... #kento_love_live


今、行使容認への動き…今後の手続き、行使容認のための憲法解釈変更が必要なのでしょうか?私はこれからも日本の政策、様々な視点での討論がとても解りやすく目からうろこ... #kento_love_live


//忌野清志郎&甲本ヒロト -RememberYou 厳しい曲やで。早起きしてたカップルの男が、ぜんぜん... #kento_love_live


良い子にしなきゃダメだよー。パワースポットだよーバスの中で... #kento_love_live


伊予柑くんが投げる試合を観るのがいつも高い。やばとん食べたい... #kento_love_live



コメントを投稿