kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月4日(火)のつぶやき その2

2015年08月05日 05時15分22秒 | 日記

ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


クセになってんだ、音殺して歩くの


その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?


そんな最悪の時のことをあれこれ考えるより、大事なのはパームを信じることだろ?


生死の境で 生きてる奴は、死んでもいい なんて絶対思わない


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。


やるならすぐだ!!考えてる時間ないぜ!!


命を賭けることと命を軽く扱うことは、似てるようで全然違うぞ。


三度目だぜ。表へでな。 その薄汚いクルタ族の血ってやつを 絶やしてやるぜ


オレ 思わなかった弱いことが こんなに悔しいなんて思わなかった・・・・・!!


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!



コメントを投稿