kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月4日(火)のつぶやき その1

2015年08月05日 05時15分21秒 | 日記

目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


10個あるんですが、よろしくお願いします。


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


おかしい……妙だぞ? 明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!


30分以内にこの山からオレ達が一いっしょに出られなかったら 母親を殺せ・・・!!


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ。


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


時間は変えられず動き出したら戻れない。


あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ
生死の境で生きてる奴は 死んでもいいなんて絶対思わない


約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


あー、ほっとする。やっぱ敵はオメーみたいなクソがいい。すげー殺(や)りやすいから。


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


命を賭けることと命を軽く扱うことは、似てるようで全然違うぞ。


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


生死の境で生きてる奴は、死んでもいいなんて絶対に思わない。 毎日完璧な体調管理スケジュールをこなしながら、致死量ギリギリの毒を何時でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ。


次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


友達になるのにだって資格なんていらない!!



コメントを投稿