kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月5日(水)のつぶやき その1

2015年08月06日 05時13分48秒 | 日記

みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


ひとつ言っとくけど、次にこんなことがあっても、もういちいち礼とか言わないからな。
だからもし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ。
友達が友達を助けるのは当然だろ。


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。


相手が『もう帰ってくれ』って言ってからが本当の商談だぜ、キミたち。わっはっは!


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで


仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?


オレ 思わなかった弱いことが こんなに悔しいなんて思わなかった・・・・・!!


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


キルア ありがと!キルアといっしょにここに来れて・・・ううん キルアと会えてオレ 本当によかったよ!


30分以内にこの山からオレ達が一いっしょに出られなかったら 母親を殺せ・・・!!


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。



コメントを投稿