kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月30日(木)のつぶやき その1

2015年07月31日 05時12分58秒 | 日記

仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!


仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。


【定期】
このアカウントはくっそ低浮上です。
そのため、フォロバが遅れます。
遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


クセになってんだ、音殺して歩くの


兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


みんなの力があったからだよ。全員の勝利ってやつさ


あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?


もう遅いよ。
もう知っちゃったんだから。
オレもゴンも。


相手が『もう帰ってくれ』って言ってからが本当の商談だぜ、キミたち。わっはっは!


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね



コメントを投稿