kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月29日(水)のつぶやき その2

2015年07月30日 05時13分15秒 | 日記

仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ
生死の境で生きてる奴は 死んでもいいなんて絶対思わない


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ。


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


生死の境で生きてる奴は、死んでもいいなんて絶対に思わない。 毎日完璧な体調管理スケジュールをこなしながら、致死量ギリギリの毒を何時でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ。


あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?


クセになってんだ、音殺して歩くの


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


親父ならもっとうまくやる…(ニヤッ)


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ? 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは? そんなんじゃ、ねェだろ! オレが求めた、武の極みは


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい



コメントを投稿