kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月30日(木)のつぶやき その2

2015年07月31日 05時12分59秒 | 日記

30分以内にこの山からオレ達が一いっしょに出られなかったら 母親を殺せ・・・!!


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


毎日完璧な体調管理をこなしながら
致死量ギリギリの毒を何時(いつ)でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ


3つ?冗談だろ?
動き全てが罠だぜ


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ
生死の境で生きてる奴は 死んでもいいなんて絶対思わない


クセになってんだ、音殺して歩くの


おかしい……妙だぞ? 明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!


時間は変えられず動き出したら戻れない。


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな



コメントを投稿