kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月31日(金)のつぶやき その1

2015年08月01日 05時15分57秒 | 日記

仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


10個あるんですが、よろしくお願いします。


次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


オレ 思わなかった弱いことが こんなに悔しいなんて思わなかった・・・・・!!


生死の境で 生きてる奴は、死んでもいい なんて絶対思わない


いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ? 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは? そんなんじゃ、ねェだろ! オレが求めた、武の極みは


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


おかしい……妙だぞ? 明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


オレ 思わなかった弱いことが こんなに悔しいなんて思わなかった・・・・・!!


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


もう遅いよ。
もう知っちゃったんだから。
オレもゴンも。


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!



コメントを投稿