kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月31日(金)のつぶやき その2

2015年08月01日 05時15分58秒 | 日記

ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで


逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


友達になるのにだって資格なんていらない!!


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


相手が『もう帰ってくれ』って言ってからが本当の商談だぜ、キミたち。わっはっは!


その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。



コメントを投稿