kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月1日(土)のつぶやき その1

2015年08月02日 05時16分15秒 | 日記

兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。


親父ならもっとうまくやる…(ニヤッ)


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


やめろよバカ恥ずいだろ
キルア心の声「逆だよ。ゴン、オレなんだ。ゴン、オレ、お前に会えて本当によかった」


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで


クセになってんだ、音殺して歩くの


約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。


仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


相手が『もう帰ってくれ』って言ってからが本当の商談だぜ、キミたち。わっはっは!


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


友達になるのにだって資格なんていらない!!


その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。


やるならすぐだ!!考えてる時間ないぜ!!


10個あるんですが、よろしくお願いします。


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。



コメントを投稿