kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月1日(土)のつぶやき その2

2015年08月02日 05時16分16秒 | 日記

あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない


救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


時間は変えられず動き出したら戻れない。


おかしい……妙だぞ? 明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


三度目だぜ。表へでな。 その薄汚いクルタ族の血ってやつを 絶やしてやるぜ


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


友達になるのにだって資格なんていらない!!


兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。



コメントを投稿