kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月6日(木)のつぶやき その2

2015年08月07日 05時20分22秒 | 日記

10個あるんですが、よろしくお願いします。


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


友達になるのにだって資格なんていらない!!


救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


クセになってんだ、音殺して歩くの


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


30分以内にこの山からオレ達が一いっしょに出られなかったら 母親を殺せ・・・!!


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ。


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ? 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは? そんなんじゃ、ねェだろ! オレが求めた、武の極みは


親父ならもっとうまくやる…(ニヤッ)


命を賭けることと命を軽く扱うことは、似てるようで全然違うぞ。


みんなの力があったからだよ。全員の勝利ってやつさ


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。



コメントを投稿