kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月6日(木)のつぶやき その1

2015年08月07日 05時20分21秒 | 日記

約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


みんなの力があったからだよ。全員の勝利ってやつさ


俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


生死の境で 生きてる奴は、死んでもいい なんて絶対思わない


おかしい……妙だぞ? 明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!


次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


毎日完璧な体調管理をこなしながら
致死量ギリギリの毒を何時(いつ)でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


ひとつ言っとくけど、次にこんなことがあっても、もういちいち礼とか言わないからな。
だからもし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ。
友達が友達を助けるのは当然だろ。


やめろよバカ恥ずいだろ
キルア心の声「逆だよ。ゴン、オレなんだ。ゴン、オレ、お前に会えて本当によかった」


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ



コメントを投稿