kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月7日(金)のつぶやき その1

2015年08月08日 05時11分11秒 | 日記

オレ 思わなかった弱いことが こんなに悔しいなんて思わなかった・・・・・!!


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで


その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ


生死の境で 生きてる奴は、死んでもいい なんて絶対思わない


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


もう遅いよ。
もう知っちゃったんだから。
オレもゴンも。


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。



コメントを投稿