kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月26日(日)のつぶやき その1

2015年07月27日 05時13分42秒 | 日記

ひとつ言っとくけど、次にこんなことがあっても、もういちいち礼とか言わないからな。
だからもし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ。
友達が友達を助けるのは当然だろ。


相手が『もう帰ってくれ』って言ってからが本当の商談だぜ、キミたち。わっはっは!


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


おかしい……妙だぞ? 明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ。


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ


救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?


ひとつ言っとくけど、次にこんなことがあっても、もういちいち礼とか言わないからな。
だからもし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ。
友達が友達を助けるのは当然だろ。


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな



コメントを投稿