kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月25日(土)のつぶやき その2

2015年07月26日 05時15分18秒 | 日記

敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」

1 件 リツイートされました

ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


10個あるんですが、よろしくお願いします。


そんな最悪の時のことをあれこれ考えるより、大事なのはパームを信じることだろ?


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


クセになってんだ、音殺して歩くの


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ



コメントを投稿