kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月26日(日)のつぶやき その2

2015年07月27日 05時13分43秒 | 日記

確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


やるならすぐだ!!考えてる時間ないぜ!!


命を賭けることと命を軽く扱うことは、似てるようで全然違うぞ。


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


オレ 思わなかった弱いことが こんなに悔しいなんて思わなかった・・・・・!!


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


おかしい……妙だぞ? 明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


クセになってんだ、音殺して歩くの


命を賭けることと命を軽く扱うことは、似てるようで全然違うぞ。


仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!



コメントを投稿