kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月29日(水)のつぶやき その1

2015年07月30日 05時13分14秒 | 日記

殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


ひとつ言っとくけど、次にこんなことがあっても、もういちいち礼とか言わないからな。
だからもし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ。
友達が友達を助けるのは当然だろ。


キルア ありがと!キルアといっしょにここに来れて・・・ううん キルアと会えてオレ 本当によかったよ!


オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない


兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで


約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。


仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


そんな最悪の時のことをあれこれ考えるより、大事なのはパームを信じることだろ?


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!



コメントを投稿