kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月21日(金)のつぶやき その1

2015年08月22日 05時18分21秒 | 日記

かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


3つ?冗談だろ?
動き全てが罠だぜ


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


キルア ありがと!キルアといっしょにここに来れて・・・ううん キルアと会えてオレ 本当によかったよ!


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


おかしい……妙だぞ? 明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな



コメントを投稿