kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月21日(金)のつぶやき その2

2015年08月22日 05時18分22秒 | 日記

お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ。


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ
生死の境で生きてる奴は 死んでもいいなんて絶対思わない


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。


約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


10個あるんですが、よろしくお願いします。


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで


みんなの力があったからだよ。全員の勝利ってやつさ


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


やるならすぐだ!!考えてる時間ないぜ!!


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?



コメントを投稿