kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月20日(木)のつぶやき その2

2015年08月21日 05時11分14秒 | 日記

次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


30分以内にこの山からオレ達が一いっしょに出られなかったら 母親を殺せ・・・!!


親父ならもっとうまくやる…(ニヤッ)


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


生死の境で 生きてる奴は、死んでもいい なんて絶対思わない


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


時間は変えられず動き出したら戻れない。


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


10個あるんですが、よろしくお願いします。


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


相手が『もう帰ってくれ』って言ってからが本当の商談だぜ、キミたち。わっはっは!


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


そんな最悪の時のことをあれこれ考えるより、大事なのはパームを信じることだろ?



コメントを投稿