ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

激闘!8・20興部ツアー!!

2020年08月21日 11時00分15秒 | お仕事
昨日は興部アオゾイでした・・・









































10時半頃まで状況良くなかったですが・・・





後半怒涛のラッシュ!!!









































皆さまほぼ?クーラー釣りでした・・・





良かった・・・  良かった・・・(笑)





昨日は諸々確認作業も・・・





僕の今年のメイン機はシマノプレイズ1000ですが・・・





アオゾイ針数付いても問題無く仕事出来ました・・・











































これかなり優秀・・・





カタログスペック以上の優秀さです・・・  安いしね・・・(笑)





それと・・・





分かってはいましたが・・・





やはり針は新しい方が釣れます・・・(笑)









































古い針と比べると明らかに釣果に差が出ます・・・





予備針含め仕掛けは沢山準備が必須です・・・





しかし・・・





久しぶりに真剣に釣りしましたが・・・





アオゾイはやっぱり楽しいですわ・・・





次はいつにしようかな??(笑)





















































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿