ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

巻き始めました・・・(笑)

2010年04月27日 10時53分26秒 | お仕事
Webショップにアオゾイ用のフーセン針UPしました・・・

















      ↑
実績の赤!!(笑)

















         ↑
魅惑?のオレンジ!!(爆)
















1本から購入可能でございます・・・





既存の仕掛けに混ぜて使っても勿論OK・・・





使ったことの無い方はこの機会に是非・・・





さほど釣果に変わりが無かったらごめんなさい・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿