ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今年は良いかも??

2011年02月14日 19時52分31秒 | お仕事
今年のマス・・・





例年通り?って言えばそうなのかな?と思いましたが・・・





何となく良いかも?って雰囲気ですな・・・(笑)





日本海も出航出来ればそれなりに捕れているようですし・・・





型も大型?が混じっているようですよ・・・





積丹はN田さんの話によると「濃いブルー系」が良かったとか・・・





ナイスタイミング?でこんなの仕込んでました・・・















       ↑
パールブルー/ブルーラメ! 500&600g!














棚も比較的浅くシャクリも射程距離範囲とか・・・















       ↑
工場在庫分の平総貝貼り!














相変わらず工場はバタバタですが・・・





忙しいのは良い事だ・・・とありがたく感じております・・・(笑)





温泉行きたいな・・・(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿