ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

今日も黙々と・・・

2012年08月14日 16時57分48秒 | お仕事
今日の工場・・・





以下写真で・・・










                ↑
アキアジ用のルアーです!もうそろそろアワビの板が無く成りそうです・・・(汗)










                ↑
特注バケ?その他諸々・・・










                ↑
特注フロート?その他諸々・・・(笑)










                ↑
針外しにも使える太さのノンコ・・・ アキアジには必需品?です・・・(笑)









って感じです~





世間はお盆ですが工場は通常営業・・・





お久しぶりのお客様も来店して頂き・・・





懐かしいお話等楽しい時間を過ごさせて頂いております・・・(笑)





明日もノンビリ?仕事・・・





頑張りますよ~!





で・・・





副店長・・・ 大きく成りました・・・(笑)










                ↑
最近息子にベッタリです・・・(笑)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事おつです (く~にゃん)
2012-08-15 09:14:03
そうですか 副店長がいたんですね

店長 副店長のチェックが厳しくなり、のんびりと仕事させてもらえなくなりますね‥‥‥‥‥(爆

此方は お盆の沖止め!
のんびりと‥‥‥‥‥してはいられないんです
陸仕事 いっぱい‥‥‥‥‥(汗

返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2012-08-15 14:44:25
毎度様です・・・

結局ノンビリなんて出来ないんですよね・・・(泣)

頑張ります・・・
返信する

コメントを投稿