ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

同じ板でも・・・

2010年11月03日 19時10分55秒 | お仕事
いやいや・・・











今日は充実?してましたわ・・・(笑)











色んな方と色々お話出来て楽しかったです~











また遊びに来てくださいね~!(笑)











さて・・・











在庫分のバケ・・・











着々と仕上がってますよ・・・











同じ板でも切込みが違えば印象もかなり?違うバケに成ります・・・











たとえばこれ・・・












          ↑
ナスビ500gベース! 縦目&横目!!











基本筋板の場合僕は縦目で作ります・・・











なるべく模様が均一に成るように縦目にしています・・・











しかし・・・











久しぶりに作ると横目も良いね・・・(笑)











明日も現物限りのバケ仕上げますが・・・











今後作るバケも遊び心満開でやってみようと思います・・・











さて・・・











第4ラウンド始めますか・・・(汗)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿