ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

早くも試作?完成~

2016年02月29日 17時53分04秒 | お仕事
親方の(新)マスシャクリ・・・





本人も仕上がりが楽しみで黙々と磨き上げていました・・・





で・・・





完成です・・・




















                




















































エロイっす・・・(笑)





今回のシャクリは270gと重めに仕上がりましたが次のロットからは240g前後?の仕上がりに成るかと・・・





貝のキャパを正確に調べてみましたがこのシリーズあと18本作れます・・・





一応?Webショップにも載せていますので我慢できない方は是非・・・(笑)





このシャクリの詳細については後日書きますね~





バランス6:4なのでフォールでかなり泳ぐ設定です・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿