ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

久しぶりに・・・

2014年07月24日 08時26分33秒 | お仕事
毎年の事ですが・・・





9月はウトロに長期出張・・・





なので・・・





居ない間の仕事が詰め込まれる8月・・・





ハードっす・・・(汗)





で・・・





毎年の事ですが8月は慢性的に?バケが在庫不足に陥ります・・・





今年こそは?何とか在庫作ろうと心入れ替え・・・





今朝は早出で作業中・・・(笑)










                ↑
「凌駕」高橋船頭様のオーダー・・・









午後も材料切り込み作業・・・





暑く成りそうですが汗だくに成りながら頑張ります~!





それと・・・





最近神経〆にすっかりはまっている親方・・・(笑)





確かにアオゾイなんかは2日目でも全然臭くないのが恐ろしい・・・





味は勿論ヤバい位美味いっす・・・(笑)





で・・・





諸々改良点を踏まえこんなの作ってました・・・










                ↑
グリップがシカである必要は無いですが・・・ そこはオシャレ?って事で・・・(笑)









気に成る方は覗きに来てみてね!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿