ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

バリバリ!やりますよ~!!

2012年01月23日 12時23分49秒 | お仕事
毎度毎度の月曜日・・・





今日は事務仕事も外回りも無くひたすら作業に没頭できます・・・(笑)





親方は激務の疲れか??今日はOFF?・・・





おとなしく店番してます・・・(笑)





N子さんはクセに成っている?原因不明の頭痛と鼻血でダウン・・・





まあ・・・





N子さんの場合は何度病院に行っても異常なし・・・





瞬間的に血圧?上がるとダウンなのかな??寒いからか??(汗)





そんな訳で今日は子供のホッケーも無く・・・





久しぶりに仕事の「やる気」が出ている僕です・・・






                ↑
「自分頑張るっす・・・(笑)」





って事で午後はこれやっつけます・・・










                ↑
MさまとNさまのオーダー物・・・午後からパテ入れ~!










                ↑
AさまとOさまのオーダー物・・・午後から鉛と合体!!










                ↑
工場在庫と「瑞宝舎」さまのオーダー(ミラー)!シルバーは失敗かも・・・(汗)









確定申告の準備は来週からだな・・・(汗)





まずは目の前の仕事をバリバリやっつけます~!!(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮古島龍神丸)
2012-01-24 10:12:23
あら・・・・

おかあ・・

病院行ってなんても無いならいいけど
心配だわ(汗
無理しないでね!

お伝えください。

返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2012-01-24 10:23:25
おはようございます!

今朝はすっかり元気に成って歌いながら掃除機かけてます・・・(笑)
返信する

コメントを投稿