ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

連日寒いな~・・・

2012年01月30日 13時05分59秒 | お仕事
天気予報・・・





あくまでも?予報ですから・・・(笑)





こんなに寒く成る予定?だっけ??





ガッチリまかなって(←北海道弁?)行かないと風邪ひきますな・・・(笑)





皆さんもお体御自愛下さいませ・・・





さて・・・





一向に盛り上がらない?太平洋のマス・・・





来月から参戦?と言う方も多いとは思いますが・・・





切に・・・ 切に良い釣り出来ますようお祈りいたします・・・(笑)





相変わらずバケ尻用のラメフロートが売れているのですが・・・





釣れるから?ではなく藁をもつかむ思い?って感じを受けてしまいます・・・(笑)





お魚さん・・・





そろそろ本気出してほしいな~(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2012-01-30 23:27:18
うちも相変わらずラメフロート増えてます(爆)今のとこ飽きてないみたいです。 本日GETのノンちゃん、いつデビュ~かな♪
暫く雪はいらないです!!
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2012-01-31 06:52:44
飽きないってことは充実してるって事ですな(笑)
外注・・・(笑)
返信する

コメントを投稿