ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

道内大荒れ!!(汗)

2009年02月20日 16時42分34秒 | お仕事
いやいや・・・


降りますね・・・雪・・・


除雪機片付けようかと思っていましたが甘かったですね・・・


町内会の回覧板によると今日から除雪が入るとか・・・


だったら業者さんにやってもらおうと思い・・・


除雪もせずひたすら磨く・・・磨く・・・磨く・・・(笑)


今日はこんな感じです・・・












     ↑
奇跡です!カレイカグラの在庫が!!(笑)












     ↑
オレンジラメのBタイプ!とりあえず在庫はこれだけ・・・(汗)












     ↑
無地青/シルバーラメ 500gベース やや重め・・・












     ↑
青粒系もとりあえずこれで終わりっす。












     ↑
ノーマル赤粒 600gベース やや軽め・・・












     ↑
底板はイタトマ!











って、感じですね~


明日も10本位仕上がる予定・・・


今日の残業はシャクリの仕込みです・・・


親方の仕込みは順調ですが僕の分の仕込が遅れていて・・・(汗)


まあ、今日明日で追いつくかな・・・(笑)


マスカグラ単品若干数ですがまだ在庫有ります・・・


御求めの方はお気軽に御問い合わせ下さいませ・・・


ちなみにグリーンはもう有りません・・・(汗)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無風…波高し (さくら丸)
2009-02-20 19:08:03
只今の函館、無風だよー、今晩の返しがコワい(泣)
ま、兄貴の在庫も、珍しく仕掛け作りに励む兄弟子もコワいが…
今回は激時化、間違いないね(爆)
ちなみに来週、社会見学ツアー行ってくるよー、
また絵葉書送るから(笑)
返信する
ロック・オン (21明宝)
2009-02-20 20:14:37
お久振りでございます。
在庫ストックおめでとうございます。
各地マスの時期にシケを呼んでしまい・・・(涙)
心よりお詫び申しあげます。
言い訳の様ですが、このシケは さくら丸さんがム・ラ・サ・キ色にムラムラしたせいだと・・・(笑)

さくら丸さん、今の世の中に絵葉書は・・・
絵葉書は趣がありますが 写メの方が速達だよ(爆)

パール君、白粒/ラメは 有ると思います!!
上に写ってるバケなんか 粒の出方が まるでアワビの穴の様で・・・綺麗でした。

さくら丸さんの独り言は聞き流して お互い大シケの為に頑張りましょう!
ガンバレ パール君!!!ガンバレ 僕!!!(笑)
返信する
こちらも・・・ (P工房ミツグ)
2009-02-20 21:04:35
21:03現在・・・

北野も静かです・・・(汗)

明日の朝が怖い・・・(笑)!

まずまず社会見学気を付けてね~!(爆)
返信する
ファイアー!! (P工房ミツグ)
2009-02-20 21:08:38
21明宝様~

たまに真剣に在庫作ると良いこと無いですね・・・(笑)

僕の願いは ヤ・ス・ミ・タ・イ・・・(爆)!

まずまず今週は真剣に在庫溜めますわ!!!

頑張るぞ~~~~~!!!!!
返信する
ウォー! (はるき)
2009-02-21 13:00:21
カレイかぐらの在庫が・・・
しかもあんなに沢山・・・
またお店に行こう・・・家の前でスタック^^;
断念
27日は、
何だか行けそうな気がする~♪
有ると思います!
返信する
今日は・・・(汗) (P工房ミツグ)
2009-02-21 14:36:05
はるき様~

今日はどこ走っても危険ですよ・・・(汗)

27日お待ちしています・・・

もう少し在庫貯まる予定です・・・(笑)
返信する

コメントを投稿