ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

美しいわ・・・(笑)

2008年06月26日 19時29分17秒 | お仕事
お客様のご注文で久しぶりにクリスタルテンテン作ってみました・・・













やっぱこれ美しいですわ・・・(笑)!














過去にこのブルーが入れ掛かり状態で親方イライラした事有ったっけ・・・(爆)







赤ラメもちょっと一工夫しています・・・














パッと見は分からないでしょが・・・






赤ラメだけだと暗い感じに仕上がってしまうので・・・





間にクリアー挿んでいます・・・















透過性ってのも釣りの重要なファクターです・・・(本当か? 笑)







エボさん納品物も着々と進行してます・・・














結構面白い組み合わせも有りますのでお楽しみに・・・






先日、お客様から依頼されたアキアジルアーもアワビを貼り終え・・・















土曜日には完成するでしょう・・・






日曜日にはお渡し出来ますので是非ご来店を・・・(笑)!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツインズパパ)
2008-06-27 16:40:49
クリスタル綺麗ですね~。
先日見たマニアックなクリスタルも良い感じにしあがるんでしょうね~。
悪い虫が騒ぎそうです(笑)
返信する
クリスタルは・・・ (P工房ミツグ)
2008-06-27 21:37:07
有れば便利ですよ・・・


有れば・・・(笑)!!
返信する

コメントを投稿