ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

男祭り・・・ 予告??

2015年03月04日 11時04分16秒 | お仕事
先日N田隊長とマスの実釣話をしていて・・・





ジグ&シャクリに良い反応をしていたと聞き・・・





ここ数年マスシャクリを使うような魚が出てこない?状況で・・・





すっかりご無沙汰している釣方に成って来ている訳ですが・・・





個人的にはマスシャクリって面白いと思います・・・





大海原にたった20数センチの金属の塊を入れ・・・





居るかどうかも分からない棚をひたすら振り続ける・・・





狙いはあくまでもマス一本勝負・・・





釣れないのは有る意味当たり前?覚悟の釣りです・・・





実に・・・ 潔く男らしい釣り方かと・・・(笑)





そんな訳で・・・





もう一度マスシャクリの楽しさを見直しても良いのではないかと・・・





未体験の方には是非チャレンジして頂きたい釣りです・・・





前フリが長くなりましたが・・・





今月の男祭りはマスシャクリで行こうかと・・・(笑)










                ↑
在庫限りでのお話なのですがいずれもレアで?実績の有るシャクリばかり・・・









明日の朝一UP致します・・・





価格もちょっと思い切ってみる予定・・・(笑)





何となくお楽しみにしていて下さいませ・・・





マス・・・





久しぶりに板マス見たいね~(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿