ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

日本海マス釣り推奨企画?(笑)

2016年02月26日 09時57分49秒 | お仕事
え~・・・





現在P工房バケ在庫・・・  ほぼ?無い状況です・・・(汗)





困ったね・・・(汗)





で・・・





緊急?企画?でも無いのですが・・・





本数に制限が有る為・・・





今月中の一発勝負?(笑)企画でもどうかなと・・・(笑)





ただ単に材料(アワビ)が仕込んで有っただけなんですけどね・・・(笑)





ネタはこちら・・・















                ↑
アワビ半張りバケ~! 














500gベース × 2本





600gベース × 9本





全て表仕様で底板はシルバーにします!(蓋はオレンジ使用)





価格は・・・





500gベース → 5000円(ノーマルバケと同じ値段)





600gベース → 6000円(ノーマルバケと同じ値段)





です・・・





かな~~~り お買い得かと・・・(笑)





条件は今月中のオーダー&ご入金でこの価格が適用されます・・・(29日までのオーダー&ご入金)





お申し込み方法は・・・





① Webショップからのご注文(昼頃UPします)  *WebショップにUPしました!

② 店頭でのお申込み

③ お電話でのご注文(担当 工藤 ミツグ)





です・・・





商品引き渡しは3月1日と成ります・・・





3月は日本海マスまだまだバケが活躍すると思います・・・





現状?釣果の方は良い感じなのでしばらく足が遠のいている方も是非是非チャレンジしてくださいませ・・・





ちなみに・・・





3月も色々イベント考え中・・・





何となく・・・  お楽しみに・・・(笑)





よろしくお願いいたします~!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿