ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

悪魔とミーティング😎

2020年04月03日 12時32分00秒 | お仕事
本日営業日ですが…





工場には在庫無いですよ笑笑





















皆さまそれぞれ来年に向けてのお話が多く






悪魔のミーティング開催中です笑笑

















お時間ある方は来年の話しして鬼を笑わせましょう😎






それと…






ゲリラ親方ぷれぜんつ有るかもです。






気になる方は油断しないでくださいね😎











最新の画像もっと見る

コメントを投稿