ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

ウトロ19日目・・・

2010年09月22日 10時35分22秒 | 釣り
今日のウトロ・・・





ダイワのオジサンの貸切でしたが・・・





数日前から天気図見たらコリャ駄目かなと・・・(汗)





遠くから来られる方も居るようなので早々に中止決定しましたが・・・





昨日の帰りしな海はベタ凪・・・





出航するって船も居たもんですから一応ウトロまで確認に・・・(笑)

















     ↑
「日の出」を抜けてすぐの海岸線・・・ここで波立ってたら沖はアウト・・・

















     ↑
やっぱり全船出ていませんでした・・・観光船もお休みです・・・

















     ↑
「牛若」の番屋付近での撮影・・・かなり西風キツイです・・・

















明日も無理っぽいかな・・・(汗)





明後日は何とかなりそう・・・





最終日は・・・(汗)
















しかし・・・











今年のアキアジ・・・





ある一定の時間帯に成らないと全く喰いません・・・





スイッチの入る時間もその日によってばらばら・・・(汗)





思い起こせば昔のウトロってこんな感じだったよな~





4~5年前が異常に釣れ過ぎてたのかな??(笑)





まずまず・・・





ウトロ滞在もあとわずか・・・





楽しい釣りが出来ますよう一生懸命お手伝いさせて頂きますよ~・・・(笑)















ちなみに・・・












今日の峰浜は波が高くて釣り人殆ど居ませんでしたよ・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (21明宝)
2010-09-22 21:09:20
連日ご苦労様です。
そろそろ出稼ぎも終了なんだね~(汗)
無事の帰還を祈ってます。
PS 暇があったら 斜里?の風景を沢山撮って来て下さいな(汗)
返信する
Unknown (P工房ミツグ)
2010-09-23 05:18:52
21明宝さま~


毎度様です・・・

罰ゲームももう少しで終わりです・・・

早く帰りたいです・・・(笑)
返信する

コメントを投稿