ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

持ってる漢!KNG氏!

2018年04月22日 13時45分50秒 | お仕事
お仕事の忙しいKNG氏・・・





先日来から嫌がらせのようにラインでマスの写真送りましたが・・・






やられました・・・





緊急出動したようです・・・





マス終息宣言出したはずなのに・・・(爆)



















































































相変わらずの商業写真・・・(笑)





回し者の任務遂行アザッス!!(爆)




やっぱ奴は持ってるわ・・・(爆)





で・・・





今日の積丹もサクラマス良い感じで・・・





朝から沢山?写真頂きました!



































                 ↑
N様も早々に定数達成?とか・・・




仲良くして頂いているK様もまずまず捕れたようで良かった~!





いつまで続くかこの好調っぷり・・・





親方が材料(深海松)持って作業場ウロウロしてるのが気に成りますわ・・・(笑)






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿