ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

2月スタート・・・

2011年02月01日 12時39分28秒 | お仕事
やってらんないっす・・・ 雪・・・(泣)





朝から除雪して・・・





奥で仕事をしてたら親方が・・・





「朝と同じ位積ってるわ(笑)」





・・・(汗)





仕事が遅れます・・・雪のせいです・・・(笑)





そう言う事にしておいて下さい・・・(笑)





さて・・・





冗談で?作り始めたコレ・・・















       ↑
発売から3年?バケ尻用の針として定着しつつあります・・・(笑)














作った本人が何でコレで釣れるのか良く分かりませんが・・・(笑)





条件さえはまれば結構仕事してくれるんですね~





色?風袋?動き???





答えは魚に聞いてみないと解りませんが・・・





口を使ってくれると言う事は有る意味正解なんでしょうね~・・・





風袋と言えば以前ブログにも写真載せましたが・・・















     ↑
釣ったマスのお腹に入っていたベイトと当日使ったラメフロート・・・















     ↑
こんな感じで喰ってました・・・














マッチザベイト??





そう言う解釈で良いと思いますが・・・





色についてはあくまでもその時の「見え方」だと思います。





相手に見えてる色が正解な訳で・・・





それがグリーンだったりピンクだったりって事でしょうね~





天気や水の色、水深にも左右されます・・・





まあ・・・





ベストカラーを選択するのも釣りの楽しみですから・・・(笑)





とりあえずやっと工場在庫出来上がります・・・





色は色々?作りましたので気に成る方は覗きに来てみて下さいね!!





さあ・・・





配達前に除雪ですわ・・・(泣)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿