ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

バケ・・・バケ・・・バケ・・・(汗)

2011年10月21日 15時33分23秒 | お仕事
吠えてみました・・・(笑)





さて・・・





親方は明日の網走最終戦に向けお昼頃旅立ちました・・・





良い釣りが出来ると良いですな・・・(笑)





僕は・・・





バケ・・・バケ・・・バケ・・・(汗)





久しぶり?の大量仕込みに軽くグロッキー(←表現古い??笑)です・・・





有りがたい事に難しい?オーダーばかり・・・





誤差数ミリの世界で戦ってます・・・(笑)





今は目を休ませる為に休憩中・・・





子供の練習が有るので作業時間は残り1時間・・・(汗)





出来るか??やらねば・・・(汗)





頑張ります・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿