ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

黙々と・・・(笑)

2009年11月26日 15時01分56秒 | お仕事
眠いです・・・


地味な作業が続きます・・・


今はバケの底板貼ってます・・・

















     ↑
最終的には350本?位?この作業が続きます・・・(汗)
















眠くなるんですわこの作業・・・(笑)


眠気覚ましに商品の並び替えなど・・・

















     ↑
バケを前面に並び替えました!
















来月から親方企画前倒しで行います!


内容は・・・











バケ下取りセール!





詳細は・・・


バケなら何でも良いです!使えようが使えまいが・・・(笑)


お買い上げ金額から下取り代(1000円)値引きします!


1万円以下のお買い上げは下取り1本まで・・・


1万円以上は2本・・・


2万円以上は3本までOKです!!


いまいちパンチの弱い企画ですが・・・


立場的に率先して安売りが出来ないので・・・(汗)


少しでも何らかの形で貢献出来れば良いなと思います・・・


12月1日から下取りセール開始です!!


この機会に是非ご活用下さいませ・・・(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (石狩の漁師)
2009-11-26 18:58:35
キープのバケを今月末までに引き取りに行きますから。よろしくお願いします。ちなみに金額はいかほど位になりますかなぁ(笑)
返信する
お疲れ様です♪ (ミツグ)
2009-11-26 19:37:07
お疲れ様でございます!三本合計で16000円です♪お待ちしておりますよ~♪
返信する
了解しました! (石狩の漁師)
2009-11-26 20:05:17
来店の際には色々と買わせていただきますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿