ブラックアワビオヤジの独り言・・・

毎週火曜日は定休日とさせていただきます~

色々ミーティングですな・・・

2016年07月22日 09時44分03秒 | お仕事
ここ数日同じ作業が続き具合悪くなりつつある?P工房ミツグです・・・





最近の作業は・・・




















                ↑
仕込んで・・・




















                ↑
仕込んで・・・




















                ↑
磨いて・・・



















                ↑
仕上げる・・・



















毎日この繰り返し・・・  飽きてきました・・・(笑)





たまに、アキアジやアオゾイの釣り方等質問を受けると・・・





普段作業中は会話が無いので・・・





ついつい熱弁ふるってしまいます・・・(爆)





まあ・・・





釣りなんてものは・・・





道具の準備と心の準備が出来ていれば何とかなるもので・・・(笑)





間違っていない情報を?きちんと頭に入れておけば意外と普通に出来ちゃうものです・・・(爆)





フロート製作落ち着いた頃にちょっとアキアジの釣り方?書いてみましょうかね・・・





僕の理論が正しいかどうかは分かりませんがね・・・(爆)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿